スマートフォン版はこちら

府中恵仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中恵仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「府中恵仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-8507
住所 東京都府中市住吉町5-21-1
電話番号 042-365-1211
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

府中恵仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

榊原記念病院 東京都府中市朝日町3-16-1
高野医院 東京都府中市晴見町3-11-21
高橋内科クリニック 東京都府中市栄町2-11-14
ふの内科クリニック 東京都府中市白糸台3-8-25
金田医院 東京都府中市新町1-63-42
府中よつやクリニック 東京都府中市四谷3-37-14
いづみ内科 東京都府中市押立町4-9-10
若栗医院 東京都府中市幸町1-35
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
白倉医院 東京都府中市緑町1-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    池袋えざきレディースクリニック 口コミ
    待合室がすごくきれいで、リラックスできます。患者さんの数は多いですが、先生が一人なのにも関わらず次から次へと診察が終了します(連休前などで少し待つこともありますが)あと、採血や注射が全然痛くありません。治療では採血や注射をする機会が多いためこれはすごくポイントが高いと思います。先生はさばさばとした物言いをされますが、仕事前などに通っている身としては次に何をすれば良いか簡潔に教えて頂ける為、特にきになりません。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中恵仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ